無職試行錯誤ブログ

無職がもがくブログです

無職気がつく

無職今知りました、グーグルやヤフーで自分を変える為検索しても、

9割就職エージェントのアフィリエイターさんしか居ない、 まぁそうだよね、検索上位に表示させよう!!

ってSEO対策してるの基本お金稼ぎ目的のアフィリエイターさんばかりよね

自分の体験書こうとか、自分と同じ境遇にヒント残したいとか考えてくれてる方ってSEO対策まではしないよねぇw暇じゃないんだからw

どんな無職やニートでもこれ!就職エージェント!!これさえ使えば理想の仕事へひとっとび!なーんてそんな事ないわなぁ;;

って事でどうやって探そうと考えてます。なんとか裏道見つけないとなぁ

今の所の有力候補は個人ブログ漁りかなぁ?はてなブログ内で探すか、その他のブログサイトで探してみます