無職試行錯誤ブログ

無職がもがくブログです

5日にして早くもくじける無職

5日目にして文章投稿したくない病発生

よくないねぇ、無職特有の我慢のなさwみーんな3日坊主

まぁ日記兼プログラム?の勉強になればいいかなぁと思い始めたこのブログ

3日坊主の言い訳は色々浮かぶ

意外と、書くの楽で練習にならないし

こりすぎると(他のブログ見て、もっと上手く書く、もっと見られるようにする等々)

ニート期間もっと伸びそうだからなぁ・・・

 

日記を上手く書く勉強ってなにw

本末転倒だからできないししたくない!

でも、三日坊主!無職の我慢のなさ!!!って自分を責める考えもある。

 

 

辛いけど、毎日投稿しなきゃ!じゃなくて

時々でいいからこのどうしようもないニート生活と考え方を書いていこうかなぁ

こんな奴でも就職できるんかwじゃあ自分だったらもっとできる!!

って思ってほしい部分もあるからね、

元々無様な生き方してるし、恥ずかしい気持ち抑えて書きますか

 

職が決まったらどういう経緯できまったか

どういう考えをしていたか、使えたものはなんだ

自分と同じで勇気がもてない無職の為に整理して色々書いてく予定